すーちゃんと絆を深めております。

 
『さわれない月』の間は、
 
 
獣医さんにあずかっていただいていた、すーちゃん。
 
 
引き取りに行きまして、
 
 
それはそれは甘えん坊だったらしく、
 
 
まるで赤ちゃんのようだったみたいで、
 
 
DSC_3777_ed.jpg
 
 
帰ってきてからはずっと私のそばを離れません。
 
 
というか私がすずから離れません。(お前がかい)
 
 
かわいい。
 
 
『さわれない月』の会場でお客様全員プレゼントとして配った冊子のなかでも
 
 
すずのことを紹介するページを作ってもらいました。
 
 
もうすぐすずはお誕生日だし、クリスマスもありますし、
 
 
すずにプレゼントを買わなくてはね。(人間の親か)
 
 
いそいそとケーキまで用意するという救いようのない生活。
 
 
村松みさき、ガチでペット依存の可能性あり。
 
 
(猫からしたら迷惑な話かもしれん。笑)
 
 
帰ってきた日のすーちゃん。
 
 
DSC_4116_ed.jpg
 
コメント