舞台挨拶させて頂きました。(一番下に俳句つけてみた)

 

先日11月29日(水)、

 

新宿の映画館「ケーズシネマ」さんにて行われた舞台挨拶に

 

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

(メインキャストとして出させて頂いた映画が上映されることになり、

 

私も舞台挨拶のイベントに登壇させて頂きました。)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

当日のことを少しだけレポートしていきたいと思います。

 

当日の朝。おはよう。

 

起きたらなんと顔に大きいニキビが。

 

「うそー!!登壇イベントの日に限ってーーーーーー(ノД`)・゜・。」

 

 

もう一度、鏡を見て確認。

 

…………………ある。やはり、あるようだね。(そりゃあるだろ)

 

 

「なぜよりによって登壇イベントの日にーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。」

 

 

……………………ま、いっか。誰も人のニキビなんか気にしないか。

 

という感じで映画館に向かいました。(レポートの仕方が雑。)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

そして会場に着くと、

 

寒い中エレベーターの前で待っていて下さった方が、

 

「村松さん、サイン下さい」と言って下さいました。すごく嬉しかったです。

 

 

映画館にはこんなふうに色んな映画のポスターが。

 

で、我らが田口敬太監督の上演作品は、こちら。

 

 

会場には、たくさんのお客様が。

 

わわわ、どうしよう……ニキビ見られたら…恥ずかしい……(自意識過剰)

 

 

ここにいる方々がすべて映画『ナグラチームが解散する日』を観に来て下さったんだと思うと、

 

すごく嬉しくて震えました。

 

舞台挨拶が始まる前に、田口監督と、主演の木田さんと。

 

「これから舞台挨拶はじまるよ〜」

 

舞台挨拶をしている時の写真が無くて残念なのですが、

 

なごやかな雰囲気の中、

 

撮影当時のエピソードや、仕事に対する思いなどをお話しすることができました。

 

ほんと、もうちょっと話していたかったくらい(*´ω`*)

 

 

「舞台挨拶、終わったよ〜」

 

そして帰り際、エレベーターを降りたら、

 

さっきとはまた別の方が、

 

「みさきさん、サイン下さい」と声をかけて下さいました。

 

(私なんかのサインでよければいくらでも書きますよ〜)

 

 

この映画には、芸人さんの三又又三さんもご出演されていて、

村松は共演のシーンは無かったけれど、お会いしたかったな。

 

【スタッフさんたちとの集合写真】(撮影当時)

 

舞台挨拶の時にも話しましたが、

 

この映画に出るということが私にとっての大きな救いとなりました。

 

仕事というのは、私にとっては言葉で言い尽くせないほど大切なものです。

 

また映画、出たいな〜!

 

あらためて、

 

田口監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、

 

そして上映をご覧頂いたお客様に感謝したいです。ありがとうございます!

 

 

ちなみに、この日できたニキビですが、

 

舞台挨拶終わって、エレベーターに乗る前に確認したら、

 

消えてました。なんでやねーーーーーん(;´Д`)

 

 

 

★映画の上映は本日12月1日(金)までのようです。

新宿ケーズシネマさんにて21時からのレイトショーですが、

もしお仕事帰りに間に合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

 

【田口敬太監督作品 『ナグラチームが解散する日』上映情報サイト】

http://www.ks-cinema.com/movie/nagurateam/

 

 

 

すずも、飼い主の映画出演を喜んでくれています。

「みーちゃん、やったね!」

 

 

 

本日のつぶやき。

「寒いから すててこ履きたい おっさんか」 (うっかり俳句になってる!)