出演映画、上映のお知らせ

 

告知続きですみません。

 

メインキャストとして出させて頂いた映画が、

 

新宿の映画館「ケーズシネマ」さんで上演されます。

 

それにともない、舞台挨拶があるのですが、

 

私も舞台挨拶に出させて頂きます!

 

★村松みさきの登壇予定日は、11月29日(水)の上映前です。

 

もしご都合よろしければ遊びに来て頂ければ嬉しいです。

 

【田口敬太監督作品 『ナグラチームが解散する日』上映情報サイト】

http://www.ks-cinema.com/movie/nagurateam/

 

映画館でお会いしましょう(^_^)/

 

 

以下はこの映画を撮影していたときのオフショットです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

撮影は連日、めっちゃ晴れてました。

 

 

出番を待つわたくし。

 

 

待つわたくし。(ロケバスで2秒で寝落ちする技を体得。)

 

 

真剣な顔をしていますが、目線の先には、

 

 

目線の先には、2種類のお弁当。

 

 

どっちを食べるか散々迷った挙句、

 

スタッフさんが「両方いいですよ〜」と言って下さり、

 

両方いただきました。

 

撮影は順調に進み、

 

 

こんな素敵なパラソルまであって、

 

 

ほらほらほら。これってインスタ映えってやつかな。(やってないのに言う)

 

 

そしてズンズンと撮影は進み、

 

私がこの映画の中で一番好きだったロケ地、船着き場へ。

 

 

そこで撮影。真夏、30度近い中で全員溶けてました。

 

船のシーンの写真。

 

 

あのこれ、衣装ですからね。

普段、カチューシャつけて歩いたりしていませんから!!

普段こんなミニスカートで歩いたりしていませんからーー!!

 

(船最高ー!のポーズ。)

 

そして再び出番を待つわたくし。

 

 

そして室内のシーンへ。

このお弁当の種類の豊富さよ。

 

共演のお兄さんたちと。(キャストさんもスタッフさんも全員優しかったです。)

 

 

 

実はこの映画を撮影したのは、3年前なのです。

 

そこから何度か映画館でロードショーされ、

 

今回、何度目かのロードショーとなります。

 

ひとえに観て下さるお客様のお陰です。ありがとうございます。

 

3年前、少しメンタル面で崩れがちだったのですが、

 

「この映画に出演する」という仕事に救ってもらったような気がします。

 

メインキャストで出られたことも、この時の自分にとって、大きな希望となりました。

 

改めて監督さん、スタッフさん、共演者の皆さんに感謝したいです。

 

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

【集合写真】(某雑誌風)