ご来場ありがとうございました。(父の展覧会)

 

いつもオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

父の展覧会、無事に終わりました。

 

 

たくさんの方々にご来場いただき、

 

誠にありがとうございました。

 

お忙しい中、お越しいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

 

 

大きい絵から小さい絵まで全部で30点ちかく展示しました。

 

私もずっと会場にいたのですが、

 

やはり私の顔は父にそっくりだったようで、

 

たくさんの人が「そっくり!!!ほんとに似てるわ!!!」と絶叫して帰っていかれました。

 

父はまた「新作を描きたい」と言っております。

 

これからも何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

久しぶりに、すーちゃんの写真を載せさせて下さい。

 

 

布にくるまれる、すー。

 

またまた布にくるまれる、すー。

 

ほわほわに包まれる、すー。

 

アイロンを友達だと思い込む、すー。

 

足がピーンとしてて可愛い。絶対にネズミを捕まえられない足。

 

ずっと寝てる。

 

かわいい。すーちゃんとケッコンしたい。

 

 

それでは、また。