情報解禁日、決まりました。

 

次回の舞台の情報解禁日が決まりました。

 

スタッフさん、各マネージャーさんとも話し合い、

 

情報解禁は、2017年11月22日(水) 18:00 とさせて頂くことになりました。(明日ですね)

 

村松みさきの最新書き下ろし戯曲、豪華キャストにて上演決定です。

 

それにともない、今回の舞台のオフィシャルブログがオープンします。

 

情報解禁したら、http://hoshino-ikada.jugem.jp/ に随時情報をアップしていきますので、

 

お付き合いいただけましたら幸いです。

 

そして村松みさきオフィシャルサイト http://misaki-produce.main.jp/ でも情報更新していくつもりでいます。

 

両サイトともご覧いただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(オフィシャルサイトには「ネコのことしか載せていない」という声、多数あり。)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

話が変わります。

 

世間から遅れること約3週間。

 

ハロウィンのコスプレをしてもらいました。

 

すずに。

 

雪だるまになってもらいました。(完全にハロウィン通り越してクリスマスですが)

 

見て。

 

見て。

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!!!かわいい!!!!!

 

なんなのこの可愛い子は!!!!!可愛すぎやおまへんか……(ノД`)・゜・。

 

 

こういうのって大抵、飼い主しか「可愛い」って思わないし、完全に親ばかっていうのは

 

分かってはいるんですが、(写真見せられたほうも困るよね…。でも見て。しかと見て。)

 

 

ぎゃーーーーー!!!!やめてかわいい!!!!!!!

 

 

すごいかわいい!!! 

 

ちょっと写真とらせて!!って言って、40枚くらい連写しました。

 

お風呂場で撮影したんですが (なぜ風呂場…)

 

「ひゅーーーーー!!!かわいい!!なんでそんなにかわいいか教えてーー!!!

グッド!!! ナイス!!! ベリーキュート!!!」 (知っている限りの英単語で褒める。)

 

と叫んでいた自分の声が虚しく響いていたのが印象的です。

 

(この写真、飼い主だけカメラ目線で恥ずかしいやーつ)

 

 

 

こういうかぶりものは、あんまり長いことかぶせるとストレスになるといけないので

 

すぐに取りましたが、

 

すずはこの雪だるまをえらく気に入ったようで、

 

今もスリスリしています。

 

見て。

 

見て。

 

しかと見て。

 

 

ベリーキュート!!!!! (台本書けよ…)

 

「ベリーキュートもコスプレもどうでもいいから早く台本しあげてよ…」という声が

 

キャストさんからもスタッフさんからも聞こえてきます(ノД`)・゜・。

 

それでは、また。